お元気ですか?
 私のまわりでは 花粉症もそうですが
 風邪をひく方が 急上昇!

 忙しい人ほど ひいてしまったり
 めまぐるしい忙しさから 抜けたところを
 風邪にやられたりと
 風邪。。おそるべし!です。

 私?
 私は 相変わらず 元気印でございます☆
 (^▽^)

 春の日差しは あたたかいけど
 まだ 寒いなぁーなどと
 のんきなものです。

 
 このブログがUPされている頃は
 桜も ちらほら咲いているかなぁ~。

 昨日 桜並木を通ったんですが
 まだ つぼみでした。

 

 さてさて!!
 いよいよですねっっっ!!!
 ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ

 総理大臣杯!
 ↑
 総理杯のところを クリック☆


 出走メンバーに わくわく ドキドキです。


 
 出走表をみて
 初日の開会式・選手紹介などもスキな私は
 選手の表情、あいさつなども
 楽しみに そして そこから何か感じるかなーとか
 思いながら 拝見しているのですが。

 本日は
 さっそく スマイルで ステキでしょう~(賞?!)を
 出走表から
 勝手に 自分的に発表☆


 まずは。。。


 川崎 智幸選手☆
 

 

 きりりとしている 優しいスマイル!


 そして。。。

 
 山下 和彦選手☆


 

 味のある このスマイルに
 私 (´▽`) ホッとしてしまいます! 


 最後は。。。


 平田 忠則選手☆


 

 こっちまで 微笑んでしまう このスマイル!
 人柄というか 
 気持ちのあったかいものを感じます!
 

  ※選手のみなさま
  勝手に言いたい放題とかお思いになるかもしれませんが
  どうか お許しを。。。


 もちろん データーや 近況の状況も
 出走表みるにあたっては大事なんですが
 選手の表情や 瞳!
 こういうのをみたり私はします。

 成績が気になるとか、レースについてはありますが

 まずは
 髪のびたーとか
 ヒゲがーとか
 スマイルだぁーとか
 そういうのをみるのも
 たのしいんです☆

 ていうか ファンですね。この心理♪

 自分なりに感じること 楽しんでます(^▽^)

 そこから 選手の気持ちとか考えてみたりして。

 どうなんだろうな 今節は・・とか。
 誕生日がこの期間にあるのかー・・とか。

 『Get's TAISHOW!!』や『がっつり買いまSHOW!!』のときは
 選手紹介のときの 私は。
 手は振る。声かける。ひとり言。
 などなど 夢さんをはじめ スタッフの方々は
 ご存知の通り。。
 楽しんでます!いよいよですね!((o(^-^)o))わくわくな
 私 でおりました。

 みんな テンションあがる私を見守ってくれてたなー。
 ありがたいです!


 そして そして。
 ご存知の方 たくさんだとは思いますが

 JLCでの 5日目 6日目の番組は
私も参加させていただきます。

 久しぶりに 出演者の方々、スタッフさんに会える~~♪
 でも 舟券 いろいろみなきゃいけないので
 o(^o^)o ワクワクよりも
 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク な感じです。


 おたのしみに!
 私が 1番楽しみでいるかもしれませんが・・。
 でも 緊張しちゃいます。。(こっそり)



 まだまだ 知らないこともあるので
 競艇大辞典 読んで整理しておかなきゃ。。

 


 そして、
 そろそろ Newバージョンで登場する
 からつ競艇のカレンダーもおたのしみに!!



  ↑
  ポスター撮影中の オフショットとともに。

 では みなさま 楽しく充実した毎日を!競艇日和を!!
 (*^-^)ニコ

世界中で愛飲者続々! jason winters tea

<lavilin>ワキ用デオドラントクリーム

MSMは美容成分として注目されている成分です。

NADHは疲れやすい方にオススメです。

【now社】の製品は「Vitamin Retailer」誌で何度も受賞!