アントワネットになってみるか。

寝て起きると匂い残ってない気が… 。どうやったら残るのかなぁ 教えて偉い人ですよ。 気に入ってた匂いはティセラとハーバルの緑のかな。中高生の頃はシャンプーの匂いは大事だったw マシェリか水分ヘアパック!あれも使ってたなー!SPEEDのhiroがCMしてたやつ!なんだっけなー!あたしの知ってる一番のマシェリ愛用者は、ガンバ大阪のやっとさんだっっ!!!(笑)ティモテじゃね?私はサラの香りが好きなんだけど、全くもって頭皮に合わない。というか、ドラッグストアで買えるシャンプーが、ダメ。頭皮が大変なことになってしまうので、香りでシャンプーを楽しめない…。シャンプーと女性固有の香りの化学反応だから、一概にメーカーを絞るのはおかしい。・・・現状でも減税対象じゃない車に乗ってるヒガミじゃないよ?もう車いらないよ。 親戚とシェアしてるだけで十分。 旧車買ってもガレージで眠らせておくよ。そんなことで自分達車好きは負けないが、国はエコカー支援ばかりでなく、もう少し魅力ある車作りをしやすい環境整備も考えるべきだ。